「はらぺこかぞく」というブログをはじめます

はじめまして!
今日から「はらぺこかぞく」というブログをはじめます。


スポンサードリンク



登場人物

はらぺこまま→「ぺこ」に改名
ブログを書いている私、ライター、真面目で頑固、喜怒哀楽が激しい。

ぱぱ
私の旦那さん、心優しき一家の大黒柱、ケチもとい節約家。

長男
我が家の長男、2009年生まれ、繊細要素と悪ガキ要素を併せ持つAB型。

次男
我が家の次男、2013年生まれ、絵に描いた内弁慶、ツンデレなB型。

 

このブログで書いていくこと

 

子供二人がやんちゃで暴れん坊なので、家でじっとしていることが少なくよくお出かけします。

なので家族で出かけたことの記録や、家族そろって大好きな特撮、レゴの話、私の生き方考え方、家族の話、ライター活動等の情報をお届けします!

 

どうかよろしくおねがいします!

 


スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

浜田 綾

ライター/コピーライター/エッセイスト 1981年生まれ 大阪府高槻市在住 企業で10年間ビジネス文書の作成に携わる。 同年7月電子書籍「ペコのプチエッセイ」を出版。 編集者、コピーライターとして活動の幅を拡大中。 幻冬舎・箕輪厚介氏主催の箕輪編集室にて「嫌われ者たちのリレー式コンテンツ会議」の編集リーダーを務める。2017年6月に「コトバノ」という屋号でフリーランスとして開業。