正式発表キター!次のライダーは「仮面ライダーゴースト」!ゴツいビジュアルにびっくり!!

特撮ファンにとって夏のこの時期と言えば…新しい仮面ライダーのお披露目!

夏のこの時期と言えば新しい仮面ライダーの発表ですね!
我が家の子ども×2人はもちろん大好きです。

因みにスーパー戦隊は2月始まりの1月終わり、仮面ライダーは10月始まりの9月終わりが近年の傾向ですね。

これは開始時期をずらすことでクリスマス商戦を優位に進めたいというバンダイさんの思惑があるようですよ~

確かに我が家のにいには春生まれなので、その時は戦隊のおもちゃをプレゼントして、クリスマスは仮面ライダーのおもちゃが多いです。

そうすれば少しでも長く遊ぶことができるのですよ~。


スポンサードリンク



仮面ライダーゴースト!ゴツイ!渋い!

さてさて話がそれましたが、仮面ライダーゴーストですよ!!

まずタイトルの「ゴースト」にびっくりですね!

だって「ゴースト」ですよ!お化けってこと???

ビジュアルにもびっくりしました。

gohst

 

画像出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/

10月上旬発売 !【予約】仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー★10月 DXゴーストドライバー

何なんだろう~~~

ゴツいというか、イカついというか、渋い?

まぁ戦隊にしてもライダーにしても例年ファーストインプレッションは基本違和感を感じるものです。
トッキュウジャーを最初に見た時「顔に線路があるなんて!」と驚いたし、

仮面ライダー鎧武の時は「顔がみかん!!!」と度肝を抜かれました!

その点ドライブは「バイクに乗らないライダー」という点では異色だったけど、ビジュアルはかっこよかったもんね!

だからきっとこれから慣れればゴーストもカッコよく思えるはず!?

「歴史上の英雄や偉人と心をシンクロさせてさまざまなフォームチェンジを行い、敵と戦う~」

YAHOOニュースより引用

とありますが、う~んイタコのような感じなのかな?

それか電王のようにイマジンがのりうつるようなイメージなのかな?

何だかんだいって特撮好きのはらぺこ一家は仮面ライダーゴーストを今から楽しみにしてますよ!


スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です