ニンニンジャー31話感想!九衛門がカラクリキュウビに!必殺技は子狐乱舞w

こんばんは~はらぺこままです!
今週も我が家大好きニンニンジャーのお話です。テレビの感想の前に先にご報告があります!

ニンニンジャーのスタンプラリー懸賞の結果!

1週間くらい前からでしょうか「ニンニンジャー スタンプラリー 当選」のキーワードで当ブログにたどり着いた方がたくさんいらっしゃるようで、試しに検索してみると…

確かにyahooでもgoogleでも1ページ目にこのブログがありました!(2015年10月2日現在)

だけど、書いているのはスタンプラリーを行った時の記事なので当選結果は書かれていないので、一応結果報告しときます!

結果、ハズレです( p_q)エ-ン

あんなに頑張ってスタンプを集めて応募券を集め、応募しましたがどれも当たらなかったようです(ノ_・。)
公式HPによると当選した方には9月28日までに発送するとのことなので、何も届いていない我が家は落選のようです…

まぁ当選人数も少なかったので、仕方ありません!当たればラッキー位の気持ちで応募しているし、にいにはどちらかというとスタンプを集める過程が好きみたいなので(^^;

例年通りなら冬に恐らくセブンイレブンとのコラボで仮面ライダーのスタンプラリーがあるはずなので、楽しみにしています!


スポンサードリンク

ニンニンジャー30話ちょこっと感想

さて先週はニンニンジャーの感想書いていません理由は、大して面白くなかったからですw
因みに29話の感想はコチラ!

そう30話はききょうちゃんという忍者が新たに出てきたので、追加戦士?とワクワクしていたのですが、ゲスト扱いだったようです…残念

我が家で唯一盛り上がったのは、先生役の伊勢を演じていたのがお久しぶりのブルーバスター(fromゴーバスター)だったことくらいでした!

 


スポンサードリンク

ニンニンジャー31話しれっと他局パクリからの九衛門パワーアップ!

ニンニンジャーメンバーのいい所は?

今回の十六夜流からの刺客はムジナ

ムジナは「イイトコドリの術」で皆のいい所を奪っていきます!

結果判明したニンニンジャーのいい所

たか兄→イケイケドンドンなところw これがなくなると→状況を整理し頭が良くなるw

妹風花ちゃんにも「頭の回転が速い何てお兄ちゃんじゃない!」なんていわれていまいますw

霞→冷静で分析できる頭脳 これがなくなると→おバカな霞ちゃんも可愛かったですよw「わっかりっませ~~~ん」ってすっとボケるところとか可愛かったです。

やっくん→魔法が使える これがなくなると→魔法が使えない!おバカになった霞に「やっくんのいいところは魔法が使えることだけだったんですねぇ」と言われてしまいますw

きんちゃん→日本語がしゃべれる これがなくなると→突如英語に戻るキンジw結構発音良かったです!

ってかね、ムジナにイイトコドリの術をかけられてしまうと鉄格子の中に入れられてしまい、良い所が入ってる球?を奪えたら鉄格子から出られるみたいな設定の回でしたが…

えっ?これって逃走中??(フジテレビだよね??)

ちょっと前の回ではバスのアクセルに刺さった手裏剣が抜けた時に思いっきり「とったど~~~」とたか兄が雄たけびを上げていましたが、あれはまだ同じ系列なのでいいのですが、今回はいいのかい?ってなんか勝手に心配してしまいました。

九衛門がパワーアップ!楽しそうな必殺技!

今回のハイライトは何と言ってもロボ戦です!

いつものように九衛門の小槌でい~とやって終わりかと思いきや…

なんと九衛門自身がパワーアップして肥大化してカラクリキュウビに!!

このカラクリキュウビの源となっている歯車にはこれまでに十六夜流忍者達がニンニンジャーと戦うことによって集めたライオンハオーをはじめとしたオトモニンの情報が記録されているため、それらの攻撃に対する抗体ができており、現時点で最強のライオンハオーですら全く歯が立たないのです!!

強すぎるカラクリキュウビ!必殺技は「子狐乱舞」といいますw

なんか…可愛すぎじゃないw

キツネが乱舞するんだよ!ぜんぜん強そうに見えないwだけど天空のオトモニンライオンハオーも全く歯が経たないようでした!


え~~~あんなにうっかりやさんかと思いきや、九衛門やりてです!

よってニンニンジャーは窮地に立たされて31回は終わりです…

これは

ライオンハオーの販促期間終了=新たなるパワーアップ商品アイテムの登場ですね?バンダイさん!

次回の予告でちらっと映っていました!「ゲキアツダイオー」というロボだそうです。

10月10日発売予定!【予約】シュリケン合体 DXゲキアツダイオー ★10月 DXゲキアツダイオー

きっとゲキアツダイオーが出てくるだけで無双状態になるのでしょう!新たなロボのお披露目が楽しみですね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

浜田 綾

ライター/コピーライター/エッセイスト 1981年生まれ 大阪府高槻市在住 企業で10年間ビジネス文書の作成に携わる。 同年7月電子書籍「ペコのプチエッセイ」を出版。 編集者、コピーライターとして活動の幅を拡大中。 幻冬舎・箕輪厚介氏主催の箕輪編集室にて「嫌われ者たちのリレー式コンテンツ会議」の編集リーダーを務める。2017年6月に「コトバノ」という屋号でフリーランスとして開業。