「エルメスの旅するオルゴール」で大切な人にクリスマスソングを贈っちゃおう!

12月に入りクリスマスが近づいてきました。
先ほど嬉しいものをいただいて感激したので記事にしてみます^^


スポンサードリンク
 

旅するオルゴールが贈られてきた!

 

仲良しのママ友からLINEが…
見てみるとこんな風に表示されていました。

music-box-massage

 

「なんだろう?」と思いながらエルメスのオレンジの箱をタップし、
でOPENの文字をタップします。(サウンドはオンで)
するとこんな画面に!

IMG_1406

 

すると…

うわぁ~なにこれ!!!

オルゴールが登場します。
でね、画面を上に指でスワイプすると、ちゃんとメロディーが鳴るんです!!

あ、これはスクショなのでこれをスワイプしてもなりませんよ。。悪しからず。

ちなみに下記のリンクをクリックしていただいたら本物の画面が出てきてオルゴールが聞けるのでお試しください^^

http://hermes.com/musicbox_rcv/?s=C38K94&t=1

 

面白いのが逆回転でもちゃんと音が鳴るんです♪
おもしろくて6歳の息子がスマホを返してくれません 汗

心温まるプレゼントをくれた彼女に感謝です、ありがとう^^

皆さんも大切な人に贈ってみてください。


スポンサードリンク
 

「旅するオルゴール」のやり方

 

やり方はとっても簡単です!
http://www.maisonhermes.jp/event/musicbox/にアクセスしてみてください。

オルゴールを贈るをタップ

IMG_1408
曲を選びます。
全部で6曲あります。

私は定番の?we wish a merry christmasをチョイスしました。

選んだ曲をタップします

IMG_1410

「この曲を贈る」をタップ

IMG_1416

「大切な人に贈る」をタップ

IMG_1409

メッセージを添えられるようです。
書いてもいいし、書かなくてもOKです。

できたら「OK」をタップ

IMG_1411

このメッセージにしますか?と聞かれるので良ければ「OK」をタップ

IMG_1412
facebook,twitter,Lineなど贈り方は5種類あります

私はlineをチョイスして、旦那に送付しました^^

 

そうすると
こんな風に表示されます。

dannnani-line
贈った側の私がタップしても聞くことができるみたいです!
以上とっても簡単な「旅するオルゴール」!

12月8日~25日の期間限定だそうです!
大切な人に贈ってみてくださいね~

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です