アニメイトに行ってきました!仮面ライダー、ニンニンジャー映画入場者プレゼントを持ってシールをもらってきたよ!

こんばんは~はらぺこままです!
仮面ライダー、ニンニンジャーの夏の映画入場者プレゼントを持ってグッズをもらう企画のラスト、アニメイトに行ってきたのでレポートしますね!


スポンサードリンク

映画入場者プレセントであるドライバーズライセンスと弟子入り認定書をフル活用しよう!

この夏の仮面ライダー、ニンニンジャーの映画に行くとドライバーズライセンスを弟子入り認定書をもらえるよということをご紹介しました!

で、この入場者プレセントを持って

ナムコランドに行くとステッカーがもらえ、
メルセデスベンツではポストカードがもらえ、
アニメイトではシールをもらえるのです!

我が家はナムコランドとベンツは既に行ってステッカーとポストカードをもらっているのですが、
アニメイトがまだだったので、今回は最終章と題して、入場者特典を持ってアニメイトに行ってきました!

シールがもらえるのはアニメイトの中でも限られた店舗だけ!

アニメイト自体は我が家の家から比較的近くにあるのですが、今回の特典を受けられる店舗は限られているのです!はい、ここ重要ですよ~~~!

対象となるアニメイトは以下の店舗のみです!

八戸店
モラージュ菖蒲店
モラージュ佐賀店
イオン防府店
ロブレ小山店
イオンレイクタウン店
イオンモール桑名店
イオン明石店
イオンモール富士宮店
イオン釧路店
フジグラン東広島店
イオンモール土浦店
イオンモール大高店
イオンモール木更津店
イオンモール太田店
イオンモールむさし村山店
イオン松江店
長岡店
静岡店
京都店
新潟店
新宿店
となると大阪北摂在住の我が家の近くにはなくて、今回なんと京都店まで行ってきました!

 


スポンサードリンク

アニメイト京都店へ行ってきました!

というわけでアニメイト京都店へ行ってまいりました!

animate
京都店は京都市内の中心部にあるので、電車で行くのがいいでしょうね。

お店はあまり広くないのですが、アニメ好きの方が多く来店していて、私たちが知らないようなアニメのグッズが所狭しと並べられていました。

animate2

さぁそして、ドライバーズライセンスと弟子入り認定書を提示してシールを頂きました!

それがこちら!じゃ~ん!

animate3

前回の失敗を踏まえ、映画の半券も持って行ってたのですが、半券なしでもちゃんと2種類頂けました!ありがたや~

ナムコランドのステッカー、ベンツのポストカード、アニメイトのシールを比較してみた

と言うわけで、映画の入場者プレゼント提示にてもらえるグッズは、はらぺこ一家は全てコンプリートしました!

まぁ基本同じデザインなのですがサイズが微妙に違うので比較してみました!

ドン

kamen-rider

左から

ナムコランドのステッカー、ベンツのポストカード、アニメイトのシールです。
シールが少しサイズ小さめですね。

実物を手に取らないと分かりにくいのですが、色合いや質感も少づつ違っていて、この3つの中で私的に一番オススメなのは…ベンツのポストカードです!

ベンツに行った記事でも書きましたが、ツルツルの紙に印刷されているので、光沢感がなんともリッチな感じがするのです!やっぱりさすがベンツ

以上この夏の仮面ライダー、ニンニンジャーの映画入場者プレゼント提示でもらえるグッズの紹介でした!いづれも9月4日までなので、あと2日ですがチャンスがある方はお店へ行ってみてくださいね~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

浜田 綾

ライター/コピーライター/エッセイスト 1981年生まれ 大阪府高槻市在住 企業で10年間ビジネス文書の作成に携わる。 同年7月電子書籍「ペコのプチエッセイ」を出版。 編集者、コピーライターとして活動の幅を拡大中。 幻冬舎・箕輪厚介氏主催の箕輪編集室にて「嫌われ者たちのリレー式コンテンツ会議」の編集リーダーを務める。2017年6月に「コトバノ」という屋号でフリーランスとして開業。