こんなカレーパン食べたことない!!サニーサイド高槻岡本店で美味しいパンを堪能してきた話

我が家は基本ご飯党です。

パンももちろん好きなんですが、なんせ「はらぺこかぞく」なので…

腹持ちという点においてはどうしてもご飯の方が勝るので、うちの子供たちは基本ご飯!
朝はごはんとパン両方食べている日もあります(( ;゚Д゚))

証拠画像↓

harapeko-kyoudai

 

あ、話がそれました!

 

ご近所のママ友の間で美味しいパン屋さんができたらしいという噂を結構前から聞いていたので、ずっと行ってみたいなとは思っていたものの、「はらぺこかぞく」なんで…(本日2回目)

家族全員お腹いっぱいパンを買うとどえらい金額になって、コスパの悪い外食となるので恐ろしくてパン屋さんという聖域にはあえて足を踏み入れないようにしてきたんです。

 

だけど…どうしても食べてみたくなったので、行ってきました「サニーサイド高槻岡本店」へ!

カレーパンがとっても美味しい「サニーサイド 高槻岡本店」へ行ってきた感想をご紹介します。


スポンサードリンク



 

 

パン屋さんサニーサイドとは?

吹田南千里本店を拠点としたパン屋さんです。

他には

箕面小野原店
吹田佐井寺店があり、

高槻岡本店は4店舗目として2015年11月11日にオープンしました。

 

 

サニーサイド高槻岡本店の基本情報

住所:大阪府高槻市岡本町36-1
電話:072-669-9248
営業時間:7:30am – 19:30pm
定休日:第二火曜日
駐車場:有、40台
公式HP:http://www.sunny-side.co.jp/

※高槻駅からは距離(約1.5キロ)があるので車で行くのが無難かと思われます。

 

 

サニーサイド高槻店は外観、内装もおしゃれ!

お店の外観もおしゃれです。

抹茶みたいなグリーンでなんか既に美味しそうな感じ!

sunny-side-gaikan

 

 

駐車場は1区画のスペースがゆったりめなので、車庫入れが下手な人でもきっと大丈夫です。

私でも大丈夫だったので^^;

sunny-side-parking

 

 

駐車場の料金は、

パンをお買い上げのお客様は30分無料
カフェご利用のお客様は更に60分無料
合計90分無料だそうです!

駐車券を会計時に持って行かないと割引を受けられないので、忘れないようにしましょう。

parking-information

 

 

混雑している日は駐車場待ち、入店待ちすることもあります。

 

内装もおしゃれです!

sunny-side-inside

 

色んなパンがあって目移りしちゃいます…

sunny-side-bread3 sunny-side-bread2 sunny-side-bread4 sunny-side-bread6

 

 

私は利用したことありませんが、イートインスペースもあります。

sunny-side-eat-in

 

外にはテラス席もあり!晴れた日とかよさそう!

sunny-side-terrace

 


スポンサードリンク



 

 

サニーサイドの一押しはカレーパン!

私個人的にはカレーパンってあんまり食べないんですよ。

カレーは好きだけど、カレー以外のカレー味はそんなに好きじゃない。(どうでもいい情報)

 

だけどここサニーサイドの一押しはとにかくカレーパンなんだそうです!

正式名称は「とろ~り自家製牛肉カレーパン」170円!

ふーんとしか思ってなかったのですが…

sunny-side-curry-bread

1人5個しか買えないの?

そんなに人気なの?

周りの人を見てみると…確かにみんなカレーパン買ってる!

そうなんや…

何か買わないとものすごい損をしているような気になったので買いましたカレーパン!

 

感想は…

めっちゃおいしい!

私が思っていたカレーパンと全然違いました!

カレーのルウだけじゃなくて具がゴロゴロ入ってる。もちろん牛肉も入ってる。

美味しいカレーがそのままパンの中に入ってる感じで、でも衣がサックサクなんです!

 

sunny-side-curry-bread-inside

http://www.sunny-side.co.jp/より引用

こういう写真を撮るべきだったのに、普通に美味しかったので写真を撮り忘れるほどのおいしさと言っておきましょう^^;

ブロガーとしてあるまじき行為(笑)次行ったらちゃんと撮ります。

これは個数制限かかるの納得です!

 

私の一押しは明太モッチーニ!

その他にも色々な種類のパンあります。

私が一番好きなのは…

「明太モッチーニ」!

mentai-mochiini

この世の中で一番好きな食べ物は明太子なんですが(どうでもいい情報その2)、

「明太子」と「餅」ってもう絶対に外れなしって組み合わせなんですよ!

食べる前から美味しいことはわかっていましたが…

これも予想を超える美味しさで…次も絶対買います。

 

 

 

以上とっても美味しいパン屋さん「サニーサイド高槻店」のご紹介でした!

 

因みにサニーサイド高槻店のお隣には、恐ろしい程大量の埴輪が整然と存在する「今城塚古墳公園」というところがあります。

haniwa-kohun

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/rekishi_kanko/rekishi/rekishikan/daio/1327400070525.htmlより引用

 

遊具はないのですが、めちゃくちゃ敷地が広くて家族でお弁当持ってピクニックするにはぴったりの場所なので、サニーサイドでパンを買って公園で食べるっていうのもいいなって今書いてて思いました(笑)

今度の晴れた休日に実行してみよっと^^

 

 

おしまい


スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です