ライターの浜田 綾です。今回は美人でめっちゃ当たるともっぱら評判のオタク占い師宮田シロクさんに占ってもらいました。

 

結果は…

めっちゃ当たってるやん!

私の性格丸わかりやん!

ちきしょーーー恥ずかしいやん!

と謎の八つ当たりをしたくなるほどに当たっています。

 

美人オタク占い師宮田シロクさんに興味がある方は必見!

私に興味のある方はさらに必見の内容です。
(ないと言わないで( ・ㅂ・)و ̑̑)

 


スポンサードリンク



 

美人オタク占い師宮田シロクさんとは?

 

私が参加しているブログの学校ブログマーケティングスクールに突如切れ味抜群のキャラが現れました。
(因みに現在はもう退会されています。嵐のように過ぎ去って行かれました。)

その名は・・・

宮田シロクさん!

 

占い師さんらしい・・・

決め台詞は「貴様ら~しろ!」

そしてこのビジュアル!

https://miyatasilok.com/より

 

何たる妖艶さ!何者?

気になりました。

 

スクールのお仲間が次々と占ってもらうとの声。

 

さらに気になりました。

 

シロクさんに興味を強く持ったポイントは私の場合シロクさんのブログですね。主張がはっきりしているし占って終わりじゃなくてその先までシロクさんなりの意見があってなおかつ面白い。読み物としていいなと感じました。

 

というわけで今回星占いをお願いしてきました。←いまここ。

 

実際のシロクさんのサービスはスカイプやLINEでのオンラインでの占いなんですが、私は特別に対面で占ってもらってきました。

 

えっへっへーいいだろー!

 

この次の記事になると思いますが、シロクさんにインタビューもさせてもらったのでじっくりお話ししたいなーというわけで一緒にランチして飲んで飲んで…また飲んでまいりました。

生のシロクさんはおっとりしていて可愛らしく、話していると心地が良くてついついずーっとしゃべっていたくなるような人でした。

もちろんしっかり占ってもらいましたので、書いていきます。

 

私の性格をホロスコープを見ながらシロクさんが解説

 

 

 

シロクさんに占ってもらいたいこと

今現在様々なクライアントさんの記事を書く仕事をしています。

それはそれで楽しいのですが、エッセイやコラムなど自分の想いを発信することも好きなのでそういう仕事もしてみたいなと思っています。

将来的にはエッセイ集を出すとか何か連載を持つ。そういうのをしたいんです。どういう方向性でライターとしてアピールしていけばいいのでしょうか?

 

社会的成功のカギは「自我」!

シロクさん

自分を出すのは得意な星です。
自己実現のカギは自我です。

MCと言って1番上にあるポイントが社会的にどういうところ目指すかを表しているんですが、浜田さんは牡羊座です。
牡羊座は「I amの星」と私は言っています。「自分が自分が~」ってことです(笑)
因みに私も牡羊座なんですよ(笑)

自分を出すことが社会的な成功にもつながる社会的にアピールしていく星座が牡羊座なんです。

そうなんですか!意外!
シロクさん
ぱっと見自我が強いとか全然そんな風に見えないんですがね。「自分を出す」っていうのが一生のテーマになるでしょう。

浜田さんの場合自我を出しても嫌がられないと思います。

もっと自我を出します!!!

 

 月の星座「魚座」は感受性が強すぎる!

例えばエッセイやコラムといった部分が自我になるのであればそういう部分ももっと出していきたいのですが、すごく気にしすぎる性格なんです。
シロクさん
浜田さんは性格を表す月の星座が魚座なんですが、魚座は感受性が凄い強いです。ナイーブで繊細です。

人がネガティブなこと考えてたら自分もそれを感じてネガティブになっちゃう。悲しいニュースを見て泣いてしまう。動物愛護とかボランティア精神が強い人です。

性格そのものが優しいんです。でもこれは自分の性格だと思ってうまく付き合っていくしかない。自我を出すこともある程度訓練が必要かもしれませんね。

シロクさん

思ってることがたくさんあるけど、それを「どう伝えるか?」「この言い方でいいのかな?」っていうのもすごく考えているんです。

 

魚座の人はものすごい受信体質で、感情や態度全部そのまま受け止めてしまうのスルーができないんです。
自分のアンテナを意識的によそに向けないとしんどいです。綺麗なものや、映画や写真ファンタジー的なものが好きだと思うのでそれで気分を変えてみるといいでしょう。

 

魚座はほんとに全部を受信してしまうので、悪い人も寄ってきたりすることがあるので注意が必要です。

・・・当たりすぎている!

 

 

太陽の星座「乙女座」は教科書通りにことを進めるのが好き

 

シロクさん
浜田さんは太陽星座が乙女座です。

太陽の星座というのはどういう風に人生を切り開いていくかっていうのを見るポイントになります。

乙女座は的に順序よく教科書的に人生を進めていきたいと思うタイプです。ただ一人ひとりの性格は違うそれが他の事に現れているので、浜田さんの場合優しかったり感受性が強かったりするのは魚座の部分に現れています。

確かにプロセスや手順にこだわるタイプかもしれません(笑)そこを外れるのが嫌というか不安に感じるんです。

 

4ハウスに星が集中しすぎている件、ポイントは「家」「家族」

シロクさん
家、家族の影響がものすごく強いですね。この数字が4って書いてあるところ、この区画を「ハウス」と呼ぶのですが、浜田さんは家や家族を表す4ハウスに星が集中しています。

今インテリア住宅関係、育児系サイトのライティングをしているとのことですが納得です。

シロクさん
人生のウェイトが家にあって、お父さんの影響が強いのではないでしょうか?お母さんよりお父さんの影響が圧倒的に強いです。

幸せな星もうトラウマの星もこの4ハウスにあるので、家族やお父さんの縁が強かったんだろうなと言うことがわかります。お父さんのおかげで恩恵を受けたことが多いけれどやっぱり厳しかった感じはわかります。

ブログにも何度か書いていますが、父の考え方が私のこれまでの人生において大きな影響力を持っているのは間違いないです。仕事のジャンルもお声がけいただいたものをやっているんですが、何となく適性があるってことですね!

 

太陽星座が3ハウスに!読み書きに長けている!

シロクさん
浜田さんは太陽星座が3ハウスに位置しています。これは読み書きに長けている星でライターさんにぴったりですね。

言葉やコミニケーションで得をするタイプ。人とのつながりで得をするタイプ。読み書きしてコミニケーションして人と人とを繋いだり自分がつながったりして自己実現していく星です。私も太陽星座が3ハウスにあるんですよ。

 

おおー。これはライターとして嬉しい!

 

シロクさん
インターネットってマスメディア的な要素があると思うんですね。浜田さんは対大勢じゃなく1対1を意識してピンポイントで「この人」に向けた記事を書く方が向いていると思います。

ハウスは1番で人間が生まれて成長して死んで生まれ変わるって言う流れがあるんですが、3番目は「言葉を覚えたての年齢にあたる部屋」を意味するんです。
言葉を覚えたら親とか兄弟とか狭い範囲コミニケーションをとるでしょう?
そのぐらいの距離感で書いたらいいと思う。


スポンサードリンク



 

私の性格・・・嫉妬深くのめり込み尽くしすぎる

 

その他の性格も見てもらいました!・・・当たっています(笑)

恥ずかしいぃぃぃぃぃーーー。

 

恋愛面では嫉妬深い

シロクさん
恋愛では嫉妬深いタイプだと思います。同じだけの熱量を相手にも求めます。だけど同じ位の熱量思っている人にはなかなかいないものです。

熱量がが強すぎるので求めすぎると自分がしんどくなるタイプです。

当たってるし恥ずかしい・・・

 

集中力があってのめり込む

シロクさん
これは恋愛じゃなくても趣味でも同じことが言える好きになったらものすごいのめり込むタイプです。
でもそれだけ何かにはまれる集中力があると言うのはすごいことですよ!
ライティングものってくると寝食忘れて続けますね。合ってます。

 

勝手に尽くす

シロクさん
めっちゃ尽くすタイプではないですか?魚座は奉仕の星座なんです。
でも勝手に尽くして勝手に裏切られることもあると思います。

自分がやりたいからやっていると言う前提の気持ちを持たないとしんどくなるでしょう。

結構子供にもやりすぎるタイプですね。

合っているぅーーー!
なんで分かるのぉーーー!
ライター業を始めて忙しくなってからはましになりましたが、過干渉だと自覚しています。

 自我やエゴがでるのは「何かを守る時」

シロクさん
浜田さんは自我やエゴを出すのは何かを守るときに1番発揮されやすいと思います。

「私が、私が~」っていうのや、「これやりたい」って自我を出すのではなく、家族を守るとか自分の部下を守るとかそういう時に1番自我が出やすいし、そういう時に戦うのだと思います。自分がどんどん前に出るのではなく、守るべきものから退かないために成果を出すって言うのが上手です。

何かを守るために戦う!なんかかっこいいぞ!←勝手に自画自賛

 

調和を測ったりバランスを図るのが得意

シロクさん
バランスとエゴは対局なんですがね。
浜田さんは4ハウスに星が固まっているんですが持っているのが一番多いのが天秤座なんです。
自分が自分が!っていう牡羊座とバランスの天秤座っていうのは対極です。
空気読めすぎるだけに調和から外れている状態がすぐ分かるんですよ。なのでそういう時はエゴを出せない。
シロクさん
でもそれは相容れないものではなく、自我と協調性はうまくやっていけるはず。
できると思いますよ。

 

 今後の運勢を見てもらった

今は責任感が強く出ている

シロクさん
今はいい意味での責任感が強く出ている。
そうですね。お仕事たくさんいただけて嬉しいのですが、割とプレッシャーです。
シロクさん
でもそれは良い方向に動きます。押しつぶされることにはならない。

 

年末~来年10、11月が幸運のピーク

シロクさん
この年末から自分にスポットライトが当たる運が来る。運の良さのレベルで言うと低め。頑張ったら報われる。自分次第です。
来年10月11月にそういう運がピークになります。
何か賞や目指すものがあれば挑戦してみるといいと思う。

 

2020年2月、2020年12月~2021年2月が要注意!依存しやすい!

シロクさん

2020年2月から自分の理想が高すぎて苦しくなるので何かに依存するかもしれない。
2020年12月~2021年2月が一番気を付けてください。

えっ!?依存症!?
もしかしてセックス依存症!?
シロクさん
前田さんの場合は肉体の星がひっついていたので、セックス依存症の恐れありと言いました(笑)

浜田さんはそうではないです。ただ理想が高すぎて何かに逃避してしまうというのは同じですね。

シロクさん
内面的なものかもしれません。考えが変わったり揺らぎやすくなる。
好きだと思ってたものをそう思えなくなるとか。
それは・・・旦那のこと!?

私をもっともっともーーーっと大事にしてねと旦那に言っておきます(笑)。

 

 

シロクさんの占いを受けて

 

大満足です!

 

実を言うと私これまで占い自体にはそこまで興味なかったんです。だって朝のニュースの占いや雑誌の裏に載ってる占いってすごくざっくりしてるじゃないですか。

可愛げのないもとい疑り深い私は、

そんなん信じねーべ。

そんなふうに考えていました。

 

でも今回占ってもらって考え方が変わりました。星占いってめっちゃロジカルで奥が深い!なにより当たっているんだもの。

そう言えば星占いは占星術といって古くは学問でしたからね。

そう、占いってとっても緻密で奥が深く、論理的でした。他人の性格や資質は見えても自分のそれは本当に分かりづらい。今回星占いを通して自分のことが良く分かって大満足でした。

 

では最後におさらいです。

美人オタク占い師宮田シロクさんのブログはこちらです。

私が今回お願いしたような、星占い(通常はスカイプかLINE)はこちらメールによるタロット占いはこちらです。

3月の残りはあとわずか!4月はあんまり占い受け付けできないようです。予約はお早めに!

 

 

 

おしまい

 


スポンサードリンク



3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です