ロボニャン28号メダルが届きました!妖怪メダランドで4回目の当選!

こんばんは~はらぺこままです。初めての1日2本目更新です!

今日はバンダイさんからあるものが我が家に届きました!


スポンサードリンク

ロボニャン28号メダルが届きました!

我が家はニンニン道場だけでなく、妖怪メダランドも時々やっています。

といってもやっているのは主ににいにぱぱなので、私はあまりよく知らないのですが…

で、7月10日から 8月28日までの期間で行われていた
「妖怪ポイントで当てよう!キャンペーン第8弾:ボスメダル(ロボニャン28号 Bメダル)」に当選したので、そのメダルが今日届いたのです!

封筒はこんな感じです

envelope

開封しま~す!お手紙が入っていました!

letter

メダルは…こんな感じ

robonyan28gou2

ロボニャンの顔小さいしっ!ロボニャンが鉄人28号になった設定なんですかね??

本当なら音声確認もしたいところですが、我が家妖怪ウォッチは零式しかもっておらず、こちらの黒いタイプのボスメダルは対応していません

ボスメダルは妖怪ウォッチのUプロトタイプしか対応していないので、まぁにいにのお友達で持っている子に聞かせてもらいます。

妖怪メダランドで4回当選しています!

これまでに当選したメダルをご紹介

さて我が家の妖怪メダランドでの当選は実はこれで4回目です。

今まで当たったメダルは

元祖VS本家 大合戦!!キャンペーンでのオロチメダル

復活祭:レジェンドメダルキャンペーンでのブシニャンメダル

元祖本家仲直り!きっかけは「まんじゅう」キャンペーンのキュウビメダルです!

並べるとこんな感じ!

campaign-medal

メダランドに応募するには

以下のどちらかの方法でポイントを溜めて応募します。

  • 妖怪メダルを購入してその裏に登録されているQRコードを登録してポイントを溜める
  • メダランド内でのゲームで遊び勝利してポイントを溜める

ポイントが多ければ多いほど応募できる回数が増えるのですが、我が家の場合そんなに頻繁に妖怪メダルを購入しているわけでもありませんし、ゲームも週に1回数十分すれば良い方です。

そう、ゲームばかりしているわけでもないし、メダルを大量に購入してポイントがあるわけでもないのです。


スポンサードリンク

我が家が妖怪メダランドで当選した時のコツをご紹介!

ではなぜ4回も当選できたかというと…

これニンニン道場と全く同じやり方なのですが…

なるべくキャンペーン最終日付近まではポイントを溜めておき、最終日に応募することです!

もちろんこれで必ず当たるという確証はありませんが、少なくとも我が家の場合はこれで、メダランドで4回当選しています。

因みにニンニン道場でもこの方法で2回当選しています。

あくまで仮説ですが、1日に当選する人数はある程度決まっているけど、最終日付近になると数合わせ?のようなことを行うので、キャンペーンの最初の方に応募するよりも最後の方が当たる人数が多いのでは?と我が家のぱぱは考えているようです。

次のウィスマロマン Bメダルもこの方法でチャレンジするので、結果が分かりしだいブログで報告したいと思います!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です